2012年2月 4日

第893回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

プルルル!昨夜、友人男性サポから突然の電話。何だろう?レイソル戦士がバルサに移籍か?それともキタジがベストジーニスト賞でも受賞したか?電話の向こうは周囲がザワザワしている。たぶん居酒屋からだな。

友人「チゥ?イ?ス!タイ行きますか??」
河合「決めてないよ・・・どうしよう。行くの?」
友人「もう航空券買ったス!往復26000円。そこから先はまだ!ウイ?ス!」
河合「安いね!でもTV観戦も楽だ・・・」
友人「バスの予約できたら連絡しま?す!一緒に行きましょ!ウイ?ス!」

タイ行く自慢かよ!一方的にまくし立てられた。ACLアウェー観戦ツアーは何かとハードルが高い。どうする?安価な自力ツアーで行くか、チョイ割高だが任せて安心の大手旅行会社応援ツアーにするか。それとも西口HUBで盛り上がるか。

昨年末のCWCも現地かTVかで悩んだが、今振り返ると豊田スタや横浜日産に出向いたのが良い思い出になっている。思い出を積み重ねるのが人生だ!と考えてタイに行くべきか、西口HUBだって思い出だ!と考えるべきか。
 
paku03.jpg
タイ名物トムヤンクン・・・食えません!パクチー(香草)が無理。
好き嫌いじゃないのです、食えないのです。タイ恐るべし。

別の女性サポも「あ、航空券買いましたよ?!往復31000円!行かないでどうするんスか!」と鼻息が荒い状態。ふぅ・・・女は強いな。キミはパクチーが怖くないのか!

さてさて、明日は五輪予選で酒井を応援しないと。さっきNHKのニュースで「明日はシリア戦!」なんて煽ってたが、その画像が酒井だった。もうU-23の顔になりつつある。あの富勢中の酒井がだ!いけ?ゴ?ゴ?サ・カ・イ!