2012年2月 6日

第894回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のU-23日本代表vsシリア戦をTV観戦。敗戦は残念だがレイソルの負けに比べればア?タ、「う?ん、ダメだった」ぐらいの小ダメージ。金銭的価値観で言えば100円落としたぐらいのダメージ。まあでも10円でも落とせば悔しいのが人情。ロンドン五輪楽しみなんで、次は頑張れ?!

試合を見てしみじみ思ったのは「やっぱり酒井はレイソルとのシンクロ率120%!」ってこと。代表だと「らしさ」が出てない気がする。まあ代表とクラブじゃ熟成度が段違いなワケで、そ?ゆ?もんなんでしょうね。

sakai002.jpg
やっぱ酒井は絵になる!なんたって愛嬌がある!
これって贔屓目なんでしょうかね・・・

ちばぎんカップまで、あと20日。長い!遠い!考えてみれば、ちばぎんだけは現地に足を運ばないと観戦できない。確か、ちばテレビの中継は録画だったハズだ。フクアリか・・・なにもかも懐かしい。京葉線は強風に弱い!

これから20日間、ジェフ千葉に勝つことだけを考えて生活する。ジェフか・・・何もかも懐かしい。さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!