2012年2月 7日

第895回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011チャンピオン・マグカップが届いた。さっそくコーヒーを飲んでみた。ウマイッ!いつものネスカフェが、ネスカフェゴールドブレンドに昇格している。やはり優勝マグカップは威力が違うぜ。次の日、ココアを飲んでみた・・・

ウマイィィィ?!森永ココアがベルギー王室御用達ゴディバココアに2階級特進している。もしやマグに秘密が?オレはとんでもない事実に気づいたか?マグカップに味噌汁を入れて飲んでみた。ウメェェ?!とてもマルコメ味噌とは思えないィィ!

まさか・・・そんなバカなと思いつつ、夕飯の残り物、けんちん汁をマグで飲んでみる。ウオォォ?!美味いじゃないか!ど?ゆ?ことだ?マグカップの大きさ形状が、偶然ピラミッドパワーを生み出したか?いや違う!どこから見ても100円ショップで売ってそうな普通の形だ。まあ優勝マグは1200円だが。

magcup01.jpg
魔法のオーパーツ、優勝マグカップ。よ?し毎年集めるぞ!

おそらく、マグカップによって優勝の満足感が甦る。すると脳下垂体から味覚増幅ホルモンが分泌され、全ての食物が極上の味になる。すごいぜ優勝マグ!このホルモンの抽出に成功すれば・・・

「ノーベル生理学賞受賞!きっかけはレイソル初優勝!」

やっぱ優勝ってすごい。このマグを買った理科大の学生さんに頑張って頂きたい。多分だがホルモンは出ていると思います・・・テヘ!レイソルサポからノーベル賞を!授賞式はレプリカでよろしく。さあマグるぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!