2012年2月22日

第899回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、今夜は「柏ユースの最高傑作」と巷で囁かれている酒井が五輪予選で大爆発だぁ!の予定です。それにしても男子U-23、断崖絶壁ですなぁ・・・でも、この状況が見る人を惹きつけるワケで、応援しないワケにはいかないワケで!

そしてレイソルはJ王者として開幕を迎える。王者・・・いい響きだが置かれている状況は断崖絶壁とも言える。なぜなら今年は3?4位ですら「レイソル失速したな・・・」なんて言われちゃう。2位ですら「ほらね、去年はマグレ!」なんて言われるんだろおぉぉ!あああ!クヤシィ?!と、一人で勝手に沸騰しております。
 
king01.jpg
王者と王様は似て非なる物です。これテストにでるよ!

ところで、3/7のACL ブリーラム戦のツアー が来ましたね。タイに2泊で69600円は安い!流石JTB様!と思いきや、サーチャージ26,000円!高い!こればっかりはJTB様もどうしようもない。

まあでも海外旅行が自由化された1964年頃に較べりゃ?格安ですな。毎度マイド、比較対象が古くてスミマセン、ド?モ!おっと、あとちょっとで試合が始まる。頼むぜ酒井!ゴ?ゴ?サ・カ・イ!