2012年2月25日

第901回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

yeah! I write in English to commemorate that we have
the Reysol HP of English at last.

どうです?この英語力!レイソル公式HP「英語版」が完成したので英語で書いてみた。ウソ、ホントは自動翻訳で貼り付けただけです。ええ??ブログ関係の英語版はないの?なんだぁ・・・最初に言ってよ!

さてさて昨日のキリン杯、タナ順、近藤、代表戦初出場おめでとうございます!レイソル戦士2人とハンドスプリングスローのアイスランド7番しか見えない状態だった。でもやっぱりスタメンでお願いします。そうすれば大爆発しまっす!約束です!

う?ん、なにか忘れてるな・・・と思ったら「名物を蹴り倒せ」ですよ。今年も蹴るべきか?と思ったが、去年これで優勝したのでゲンを担いで「名物を蹴り倒せ2012」で再開だぁ!たぶん御利益で連覇できます。

robo04.jpg
ジェフサポの歌が聞けるのは、1年に1回。まさに希少価値ですよ、ありがたや?!
よ?く見るとピーナッツが11粒と芸が細かい。よし、これで勝ったな!ゲッシッシ!

♪かっしわには?負けられな?いの歌、最初は「失礼な!プンスカ!」なんて思ったものだが今となっては何もかも懐かしい。早く地球に帰りたい気分であります艦長。だから早くJ1に戻ってくださいよジェフさん!

さあ、あと27時間でレイソルの2012年が始まる。去年は負けた。負けたのにJ1優勝した。明日勝てば、ちばぎん、ACL、J1、CWC、ナビスコの5冠達成も現実味を帯びてくる・・・のか?まずはちばぎんゲットだぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!