2012年3月12日

第910回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年リーグ戦は7位スタート。これは悪くないですよ。だって、これから順位を上げていくだけだからね、ガ?ッハッハ!と強がりながら、本当は昨日の引き分けをウジウジ考えてる。そんな悪い子はいねが?!悪い子はいね?が?!

さてさて昨日、感動の初対面をした「カシワ シビック プライド ゲート」と新・日立台。まず門の印象だが、まさに21世紀の簡潔デザインと思った。パリの凱旋門、東照宮・陽明門と並ぶ世界三大門のひとつとなるだろう。

そして意外と小さいなと思った。まあ将来的には左右に阿吽形像や、コマ犬風の守護神を配置してもいいだろう。あと「これは明らかに地下施設がある!」と直感した。地下への隠し通路を探したが発見できず。まあ、簡単に発見できたら秘密じゃなくなる。

↓↓↓↓ これがカシワ シビック プライド ゲートの正体だぁ ↓↓↓↓↓

gate01.jpg
緊急時はガーって開いて、下からロボが出てくる。リカルドロボじゃないです。

夢が拡がるなぁ・・・まずはバックスタンドに2階席が増築される。そしてMLが拡張される。最後にアウェーゴール裏を解体してパイプ椅子を10個置く。残りスペースは砂利でいいか・・・そんな悪条件なのにチケット代は一番高い。まさにアウェー!

夢を拡げすぎたな。一歩ずつ着実にすすもう。まずは明後日の五輪予選、酒井を応援。そして浦和戦に全力を注ぎ込む。さあいこうぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

追伸 おっと、工藤の応援も忘れちゃ?イカンですよ。代表初ゴールよろしく!