2012年3月20日

第914回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は全北現代戦だ。ここは勝ちたい。是が非でも勝ちたい。万が一、億が一、ACL2連敗スタートだと一気に暗雲がたちこめる。そしてリーグ戦にも精神的悪影響が考えられる。そして、全北現代はグループHで最強の敵であり、厳しい戦いになる。

だが、厳しくない試合なんて存在しない。じゃあ負けなきゃいいや・・・などと低い志でどうする!勝とうぜよ!ところで、まだ新ゴール裏で観戦してない。最上段は日本一の絶景と聞いている。足を踏み外せばピッチまで転げ落ちるなんて噂も。明日は確認しないと。

さてさて、なんかイマイチ流れが悪いので「蹴り倒せ」シリーズを終了して、性格分析シリーズに宗旨替えしてみた。これで勝てれば万々歳。第一弾は得点王を狙うタナ順である。

tanajun01.jpg
tanajun02.jpg
tanajun03.jpg
tanajun04.jpg

ふぅ・・・自分でも何を描いたのかイマイチ把握できてない。だがしかし・・・これで勝てる気がする。見える、ハッキリと見えるよ!茨田家長女誕生を祝う、ゆりかごパフォーマンスが!さあてと・・・そろそろ本気出す!明日は快勝だぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!