2012年4月 3日

第920回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在リーグ2位の磐田様に負けたのでスポーツニュースを一切見てない。でも想像はつく。「昨季の王者レイソルが苦しんでいます。どうしちゃったのよ?ルララ??」ってな感じに決まってる。予想外に弱いぞレイソル!って言われるのがツライので絶対に見ない。

やはり「こやつ・・・できる!」と思われるのは気分がイイ。そこには驚きや褒め称える気持ちが込められている。しかし反対に「こやつ・・・弱いぞ!」と思われるのがツライ。そこにはガッカリ感や見下す気持ちがある。

スポーツニュースを再び見るには勝つしかない。そんなワケで明日のACLである。対戦相手の中国・広州恒大は巨額の資金でアジアのトップに駆け上がろうとしているクラブ。そりゃ?もう、財力と勢いはハンパねぇ!情報はこれくらい。こんな感じであってます?

さあゲンを担ぐぞ!今回も分析シリーズ・ワグネルの登場である。それにしてもジョルジの調子はどうなんだ?レドミの体調は?ロボの爆発はいつ頃だろう?ま、4月になれば暖かい。ブラジリアン本領発揮の季節だよ!

wag01.jpg
wag02.jpg
wag03.jpg
wag04.jpg

よし、これで勝った!磐田戦では効力が薄らいだが、広州が相手なら大丈夫。その根拠は・・・ヒ・ミ・ツ!さ?てと、ACLに優勝してCWCに出ようぜ!とにかく出たいデス。だからACL優勝デス。現在リーグ戦12位なのでACLを本気で獲りにいくぜ!ガ?ハッハッハ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!