2012年4月16日

第927回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっとっとぉ?!明日はACLじゃないですか。まさかの中2日での中国アウェーですよ。選手にとっては地獄の日程、サポにとってはついうっかり忘れそうな日程だ。やっぱりキツイですね、ACLとリーグ戦の混合ダブルスは!

現在10位なんで、ACL依存度が急上昇中である。リーグ、ACL、天皇杯、ナビの中で、現状ではACLが優勝杯に一番近い。いや?ホント、一昨年?去年と勝ちまくってたので、ちょっと負けがこむと、ガクっときますね。そこはエブリデー元気な工藤ちゃんに跳ね返してもらおう!

kudoh001.jpg
kudoh002.jpg
kudoh003.jpg
kudoh004.jpg

さすが猪突猛進な工藤ちゃんですよ!得点お願いしますよ!これでイケル。多分、レイソルは勝ってくれる。明日は広州での戦いだ。広州と言えば赤壁の戦い。なにもかもが懐かしい・・・って何だよ!まあ、くれぐれも孔明の罠には気をつけて欲しいデス。

ところで広州恒大足球倶楽部は超金持ちクラブ。また1点2700万円とかのニンジン作戦なのだろうか?レイソルも対抗して1点につき肩モミ券5枚綴りプレゼントとか・・・小学生も鼻で笑うだろ!とにかく勝て勝て!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!