2012年5月18日

第942回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

目指せ13位!明日のセレッソ戦に2点差以上で勝てば栄光の13位である。千里の道も一歩から。まずは順位をひとつ上げよう。お互いに苦しい13位・14位対決。悠長なことは言ってられない立場同士であり、壮絶な戦いになるだろう。

まあ勝つのはレイソルなのだが、保険の意味でも大阪名物を蹴り倒す!セレッソには親近感がある。95年から一緒にJ1参戦。両者とも2回もJ2に降格してるし・・・アハハ!そして柏餅vs桜餅の餅ダービーであり、家庭的な雰囲気が漂う。

同じ大阪でもガンバ相手だとそうはいかない。たこ焼きを蹴り倒して「たこ焼きをオカズにするとは言語道断!炭水化物と炭水化物の組み合わせる蛮行を許してはならない!許せるのはヤキソバパンまでだ!」とか叫ぶハメになる。

で、早速近所のスーパーへ。ありましたよ桜餅。3個入りで178円。桜葉の香りが心地よいです。食ってみると・・・美味いです!さすがセレッソさんやでホンマ。つまり何が言いたいかと言うと、勝つのはレイソルってコトですよ、ウヒョヒョ!

mizuno03.jpg
全北戦で、サイボーグ009の加速装置かよ!って感じで走ってましたね水野
見た目もサイボーグ009の島村ジョーっぽいんですよ。ネタが古い?こりゃ失礼

考えれば考えるほど明日は勝ちたい。毎試合「明日は勝ちたい!」と思うのは何故だろう?いつも同じだ。オレはアホなのだろうか?いや、これが黄色い血に流れるDNAだ!それが古代レイソルから連綿と続く遺伝子なのだ!

と、意味不明なコトは間違っても会社や学校で言わないようにしましょう。いろいろと誤解されます。さあ明日も勝つぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!