2012年6月 7日

第952回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日立台キャンプも2日目です
広報日記の一文を「何より桐畑選手がいないことが明るい雰囲気の一因」
と読み間違えて「えええ?なんてコトを書くんだあぁぁ?!」と思いました
皆さんは、落ち着いて読みましょう

W杯予選プチ中断企画・第四回?澤昌克を検証する

さあ盛り上がって参りました!
昨日の工藤編も大反響(妄想)で、サーバーダウン寸前です
そろそろネタ切れ、ありがとうございます
今回はレイソルの至宝こと澤昌克!
まずは今年5月のモバレイ澤です

201205-01.jpg

忍者ハットリ君っぽくて、これもお気に入りです
大事な一発を決めるけど、ズッコケもあるキャラですね
根は真面目で、子煩悩・・・まあ全部想像ですが
で、下の画像は2010年6月のモバレイ、初澤です

20100614-02.jpg

似てる似てないの次元ではなく、とりあえず人間ってレベルです
おまけに「にょ?」とか言ってます
それは茨田の口癖なのにぃ!

この企画を15日まで続けるの・・・?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!