2012年7月 6日

第967回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は名古屋戦だぎゃ?!とは言ってみたものの、実際に「だぎゃ?」を使用する人は少ないだろう。だが、ついつい言いたくなる。それだけ富士真奈美さん、ニコちゃん大王の影響力は大きかった。なぜサッカーに関係ないことを書いているのか?だって勝つのはレイソルと決まってるからネ・・・ファ?ハッハッハ!

さてさて、敵地タワー奪還シリーズが勝利を呼び込んでいるので今回も継続しようと思う。名古屋だから「じゃあシャチホコね!」なんてのは素人の所業である。安易に流されてはいけないのだ。勝利のスタメンは変えないのが鉄則。じゃあ名古屋にタワーがあるのか?それが・・・あるんです!

sawawa021.jpg
名古屋テレビ塔ってのがあるんですね。早く全国のタワーをコンプしたいです。
レドミが王様なら、澤は近衛隊総長相当の要人なので川柳を添えてみました。

よし勝った。ほぼ勝った!近年のレイソルは「この試合はどうしても勝ちてぇ!」って試合を高確率でモノにする。だから去年、優勝したワケだ。明日の国立はNHK-BSでも中継されるし、酒井の挨拶もある注目の一戦。勝ちてえええぇ?!

まあレイソルの勝利は決まってるんですけどね・・・でも勝ちてぇ!まあでも99%レイソル勝利なんですけどね・・・でも残り1%を引いたら?ギャアァァ?!あああ・・・不安だ。こんなときの勝利は別格である。さあいくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!