2012年7月13日

第970回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水オララ?!ごめんなさい!最初に清水サポに謝っておこう。清水サポには申し訳ないがレイソルは勝つ。ほぼ勝つ。前節、名古屋に負けたのは実は作戦。計り知れない高度な戦術。あのまま勝ち続けると、レイソルは徹底的にマークされたハズ。負けをはさむことによって目立たなくなる。最終的に1位ならそれでイイ作戦なのだ。

だからタワー奪取シリーズも継続する。目先を変えて、ジャイアントコーンからカプリコに変更した。サッカーで言えば「悪い状態じゃないがスタメンちょっと変えてみる」ぐらいの変更。問題は清水にタワーがあるのか?ってコトだが・・・ありました。高さ95.5m、全国で77番目に高い塔、それが日本平デジタルタワーだ!

tani013.jpg
2005年、地デジ化に備えて完成したようだ。これでアナタも塔マニアの仲間入り
明日はタニがやってくれる。名古屋戦の悔しさは勝利でしか晴れないのである。

よし、これで何をどう考えてもレイソル勝利の要素しかない。だが清水も勝ち点差2で現在9位である。ホーム必勝の覚悟でくる。間違いない。うぬぬ・・・負けてたまるかオララ?!ここで負けたら優勝が遠のく。だから当然のごとく勝つよヌララ?!いくぜぇ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!