2012年7月24日

第975回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はナビスコ杯である。一昨年はJ2で不参戦、去年は仙台に1回戦負け。久しぶりですナビスコさん!ってな感じである。優勝するには、まずガンバに勝たねばならぬ。しかし「御当地タワー頂きシリーズ」はリーグ戦に温存したい。じゃあナビスコ製品を徹底的にイタダキマス!

さてさて、ナビスコ最強菓子はオレオ。これに異論を挟む余地は無いだろう。あの黒いビスケット、甘いクリーム、牛乳とのマッチング。雪山で遭難しても高カロリーで非常食にもなる。あの織田信長も「食わぬなら 食ってしまえ オ?レオレ!」と言ったとか言わないとか・・・え?と、早速オレオ(大)とオレオビッツ(小)を買ってきた。

oreo02.jpg
オレオはオリジナルがお得!貴重な情報ゲットだぜ。これで勝った。ほぼ勝った。
それにしてもアメリカで発売100周年、日本でも発売25年!恐ろしい菓子である。
しかし美味いな・・・まさに、やめられない止まらない。それ違うから!

oreo03.jpg
明日は「菅野はやっぱりスゲーノ!」を5回くらい言わせてくれオ?レオレ!

ガンバはリーグ戦に全精力を傾けるかもしれない。するとナビスコ杯は若手中心の可能性もある。しかしレイソルは何も変わらないだろう。レイソルはいつだって全力疾走。それが吉と出ますように!さてさて、黄色ドクドクでいくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!