2012年8月 7日

第981回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおぉぉ?し、なでしこ決勝進出だぁ!レイソル脳のワタクシでも、流石に昨夜の試合中はヒャ?とかギャ?とか言いながらレイソルのコトを忘れてた。その余韻で米vs加も見ちゃいまして・・・熱いデス!日本サッカー沸騰中でしょう、コレは!

そんなワケでレイソルも明日のナビスコ杯、しっかり勝ち上がって日本サッカー沸騰の一翼を担うべきでしょう、ココは!そして御手洗社長に日立台バックスタンド増設の決断をして頂きましょう!え?関係ない?そうですね。

net01.JPG
明日、まさかのネットさん日立台デビューあるのかあぁ?1分間だけでも見たいデス!

今回もナビスコ杯ってコトで、ナビスコリッツ・ビッツサンド・チーズってのを食べさせて頂きました。ガンバに勝って優勝に近づくので、リッツパーティーって寸法であります。

ところで、世界で何人がリッツパーティーを実際に開催したのか?ちなみにワタクシ、現在一人リッツパーティー開催中。あ?ソレソレ!リッツが美味いぞ!う?ソレソレ!うん、楽しいですリッツパーティー。よし勝った!ほぼ勝利はレイソルの手中にィィィ!

さてさて、「柏レイソルU-18 日本クラブユースサッカー選手権初制覇!」だそうです。1977年第一回、今年で36回目の由緒正しい選手権ですね。レイソルU-18はこの5年間で3回、決勝までコマを進めている、そして初優勝。

近年、レイソルが強いのはユースが強いから!そんな図式が見えてくる。こりゃ?レイソルの時代が来るね。確実に太陽王の時代が来るね!え?もうそこまで来ている?こりゃまた失礼いたしました・・・ウッシッシ!さあ明日も勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!