2012年8月17日

第985回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ仙台戦である。優勝戦線の行方を占う、2位vs3位の常磐線対決なのである。スーパーひたちは何故、日立車輌製ではないのか!なぜだ、何故なのだぁぁ?!気合がビンビンでガンガンで黄色い鼻血がドバーですよ!

明日のレイソル勝利に疑いの余地はない。だが念には念を入れて「ツリーはもらった」シリーズも決行だ。仙台電波三塔を御存知か?新幹線からこの三塔が見えると「ああ、帰ってきたなぁ・・・」と仙台人は思うらしい。仙台人心の三塔で、申し訳ないのだが・・・レイソルの領地とさせて頂きます!

sendai02.jpg
この三塔は小さめなのでポッキー3本とした。よし勝った!ほぼ勝った!
ネットさんは明日も出場か?だが工藤、タナ順にも活躍して欲しいサポ心だ。

さてさて、この夏最大のJリーグ決戦を見逃しちゃイケナイ。そんなワケでユアテックスタジアム仙台に乗り込むことにした。初めてのユアスタでドキドキ・・・何年も前から「ユアスタは最高だよ」と聞いていたので楽しみだ。待ってろよ、ベガッタ君!もうワクワクが止まらないので、旅のしおりを作成してみた。

11時 - 友人のエルグランドに乗って、東北道で仙台へ!ヤッホ?!
16時 - 市内観光&前祝いで牛タン弁当を食う。ウマ?!
19時 - レイソル完全勝利で夢のような2時間をすごす
21時 - 伊達政宗公像に電波三塔御拝領の報告&勝ち点3の御礼
23時 - 祝勝会&牛タン定食を食う。ウマ?!
25時 - 漫画喫茶8時間パックでモンハンフロンティアでもやるか・・・
翌9時 - さあ帰るぞ?!東北道で牛タン弁当。ウマ?!

完璧無欠な計画だぜ!そしてこの夏、オレ的最大イベントである。牛タンを3回食うのがキツイが、レイソル勝利の為に頑張って食うぞ!さあ食うぜ...じゃなくて勝つぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!