2012年8月24日

第987回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は磐田戦である。ACLを目指すなら、優勝を目指すなら、もう言うまでもない。そう、絶対に勝たなければならぬ!絶対引き分けない!We are !!! 柏レイソル!ブオォ?!ブオォ?!ブオォ?!あ・・・これは出陣のほら貝です。

さてさて、ツリーはもらったシリーズだが、磐田にはどんな塔があるのか?はてさて意外なモノがあった。それは61本の「火の見櫓(やぐら)」である。首都圏だと取り壊されてるような櫓が磐田市内には現存しているのだ?!ホントJリーグは社会勉強になりマ?ス。
 
nasu05.jpg
那須がやる!多分2アシスト3得点ぐらい恩返しする!これぞナスの恩返し!
うなだれてレイソルロードを歩くジュビロサポが・・・オレには見える!勝った!
注:ちなみに今回は、うまい棒やさいサラダ味を使用しております。10円です。

うおおおぉぉ?!過去の対戦を調べたらナンとぉ!ジュビロには2009年以来勝ってねぇデス。これは由々しき事態デス。勝ち点差も現在わずかに「2」ですよ。明日は王者レイソルに勝利して追い抜こう、ウッシッシ・・・なんて考えてるハズですよ。ムカムカムッカ?!

日立台での、そのような暴挙を見過ごしていいのか?いや、そんなことは許されない!絶対に許さない!2007年開幕戦のように4-0で勝ってやる!イカンイカン・・・ひとりで勝手に熱くなるのを抑えないとイカン。

でもね、そろそろ勝つ気がします。そろそろ引き分けにサヨナラです。遠路はるばる御越し頂いたジュビロサポ様には申し訳ないが、我々にはACLとCWCが懸かっている。勝たせて頂きます!ウヒ、ウヒヒッ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!