2012年9月13日

第996回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグも残り10試合となった。柏レイソル10連勝の可能性はあるのか?100%だぁ!と言いたいところだが、いい大人が実現不可能な妄想を語っても誰も耳を貸さない。ここは控え目に可能性85%としておこう・・・え?高すぎる?ウルサイよ、ガ?ッハッハ!

しかし、Jリーグには16連勝の記録(1998年)もあり、決して絵空事とは言えまい。奇跡への第一歩は札幌戦から始まる。ここは心機一転、塔シリーズは終了して原点回帰の名物シリーズだ!この試合の為に、北海道でお菓子を買ってきた。その名も「北海道限定・白いブラックサンダー」である。よし勝った!ほぼ勝った!

10rensho.jpg
今日は朝から夜だった。正義の悪党が、黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした
まあ、そんな感じの御菓子である。味は通常ブラックサンダーと同じだった。

突然だが、予感がする。そう、何かレイソルがやってくれそうな予感。いままで「レイソル、なんか感じ悪いなぁ・・・」的な雰囲気に包まれていたが、昨日あたりから「全然、悪い感じしないよレイソル!」って気分になった。これは・・・くるよ!

オレの勘は当たるのか?それとも単なるレイソル脳か?それとも茨田のカリアゲが、そう思わせたのか?すべては明後日の札幌戦で明らかになる。後半戦の大波乱のスタートだぁ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!