2015年9月19日

第1435回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまNHK-BSでFC東京vs横浜Fマリノスを観ております
ボーッと観てましたが、これは聞き逃せないぞ!
って発言がアナ・解説者からあったので
レイソルサポ全員にお伝えします!

アナ「FC東京は現在4位ですから、優勝まだまだ狙えますね!」
解説「当然です!4位でしょ?十分に狙える位置ですよ」
アナ「はい、優勝を諦めるような順位じゃないですよね~」
解説「モチロン!」

フムフム・・・これから導かれる答え。それは・・・
現在3位のレイソルは十二分に狙える位置にいるってコトだ!

まあでも、前回も書きましたが7連勝は必須だと思います
つまり明日の山形戦も必勝の体勢で臨まねばならない
まずは気持ちで負けない!
柏祭のつもりで日立台に行きますのでヨロシク!

201509019.jpg

NHKの解説者はサッカー界の重鎮、木村和司さんでした
まあ木村さんがそう言ってるんですから、間違いないでしょう
レイソルは優勝争い真っ只中!そ~ゆ~認識でOKです!

いや~でもさ~天皇杯も獲りたいなぁ
いやいや~やっぱり、2ndも狙えるから諦めない
柏まつりは終わらない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!