2006年11月24日

残り2つ・・・

この「レイソリスタ通信」では、お店に関わる情報を書いていこうと思っていました。
でもこの状況・・・
書かずにはいられない。
「レイソリスタ通信」で書く無礼をお許し下さい。


長丁場のJ2リーグ。
泣いても笑ってもあと2つ・・・

石さん始め、コーチ、選手、現場スタッフ、フロント・・・
みんな一生懸命頑張っていると思う。

でも、それ以上に頑張っているのは、間違いなくサポーターだと思う。
(頑張っているというのは失礼かもしれませんが)


山形戦の500人を超えるサポーター・・・
寒い中、裸で応援してくれたサポーター・・・
結果が悪くても鼓舞してくれたサポーター・・・


本当にありがとうございます。

昨年と比較してどうだろうか?
こんな“素晴らしいサポーター”に恵まれるとは正直思っていなかっただろう。


札幌戦も日立台はこの“素晴らしいサポーター”で黄色く染まるだろう。
というか染めてくれるはず。


我々フロントも仕事をしながらだけど、一生懸命応援する。


あえて言わしてもらう。

選手のみんな
我々フロントを、そしてこの“素晴らしいサポーター”をJ1に連れてってくれ!!


自分たちのために・・・
“素晴らしいサポーター”のために・・・

そして、“素晴らしいサポーター”とともに・・・

レイソリスタ 田中


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/399