2007年03月03日

新商品入荷中・・・

今日、2007年Jリーグが開幕しました。
レイソルは明日が開幕です。

開幕向けに毎年このギリギリの時期に、新商品が入荷してくるんです。
なので、毎年この時期は正直、キツイです!


レプリカユニフォームを始め、Tシャツ、キーホルダー、ストラップなど・・・
その中でも目を引くのがこれ↓

画像の確認

この左にあるTシャツ(アート)が結構イイ感じです。いつも見づらくてすいません・・・
これはJリーグで製作している商品なのですが、他クラブと比べてもNO.1のデザインだと思います。
サイズ展開はS、M、L、LLの4サイズで、お値段¥3,045-です。


でも・・・いやらしい話・・・レイソリスタの売上的に・・・レプリカが売れると・・・・
皆さん、是非宜しくお願いいたします!!


ちなみに今日、小林亮・石舘選手が昼過ぎに来店。コバリョーがレプリカを6着買ってくれた。
ありがとう!!

そして閉店間近・・・背番号「3」を継承した男・近藤選手が来店。
何も買わずに帰った・・・あれっ?
まぁ、顔を見せに来てくれたと解釈しよう。


話がそれましたが、これ以外にも昨日、今日とドタバタと入荷してまいりました。
全商品入荷でないのが心残りです・・・

スタッフも試合前の慌しい中、新商品の陳列やらPOPの作成やらでこちらもドタバタでしたが
何とか商品も店頭に並びました。


明日はレイソリスタが大変混雑が予想されます。
スタッフ一同、気を引き締め且つスムーズにご案内ができますよう、最善の努力をいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1498