2006年10月22日

がんばれ!長谷川 悠!!

本日、長谷川選手のFC岐阜へのレンタル移籍が発表された。


私は彼には特別な思い入れがある。
なぜかというと、彼はレイソリスタが大好きだから。


モバイルレイソルの中で彼のQ&A「セカンドキャリアは?」の質問に
「レイソリスタ店員」と書いていた。

純粋にすごく嬉しかった。

彼は頻繁にレイソリスタに来てくれる。
柳澤選手と一緒に。

今年の柏まつりの時には土曜、日曜と連日「出勤」したほどだ。
事業部の冨安さんがJC(柏青年会議所)の一環で駅前で出店をやっていたから
冗談半分で彼らに「行ったら食べ物もらえるかもよ」と言ったら・・・
ノリノリでついてきた。

そこで声を張り上げつつ、食べていた彼を思い出す。

レンタル移籍の話を聞いて、彼は来るかな・・・と思っていたら、やっぱり来た。
今回は桐畑選手と一緒に。
律儀にこんな私に挨拶に来てくれたと勝手に思い込み、これもまた嬉しかった。

いつもは明るく振舞う彼だが、やはり少し寂しそうだった。
「この苦しい状況の中で行くのは少し戸惑ったけど、武者修行に行ってきます」と力強く言っていた。


握手をして別れようと思ったけど、彼が一回り大きくなって帰ってきたら再会の握手をしようと思った。
なぜなら、帰ってきたら彼は絶対にレイソリスタに来るから・・・・


         絶対に笑顔で再会しよう!

         がんばれ!長谷川 悠!!

レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/276