2007年9月17日

よくやった!

20070916143822.jpg
おめでとう!

よくやった!


逆転勝ちなんて、チームが成長してる証拠だね。


今日も九州で仕事なので、残念ながら試合は見てないけど


よくやった!


ハーフタイムに小見さんが電話で

「攻撃陣は悪くないから、点取れると思うよ」

って言ってたから、その言葉を信じて、仕事してたけど


よくやった!


今日は、勝利に酔いしれて下さい。

自分はというと、天皇杯1回戦の試合視察。
レイソルは今年J1だから、4回戦からの出場だけど
1回戦はもうすでに始まってる。

今日は、1回戦だし九州だから、他チームのスカウトも少ないだろう
って思ってたら、みんな考えることは一緒だった。
計6チームのスカウト。
みんないろんな思惑がある中、並んで試合観戦。

スカウト同士って、仲良く会話してるけど、ライバルなんだよね。

穫った穫られたの世界だからね。
でも、みんな協力しあって仕事するんだよね。

複雑で大人の世界。


そこにも戦いがある。

頑張ります!