2007年9月13日

日の丸と太陽。

20070912205333.jpg
今日は、U22日本代表対U22カタール代表の試合を視察。
というより、チュンソンと祐三の応援に国立へ。

写真は、祐三が試合出場の瞬間。←写りが悪くてすいません。

祐三は、梶山の負傷退場や、本田のレッドカードがあって
ボランチでのスクランブル発進だったけど、守備面では
持ち味の粘り強い守備でよく頑張ってた。

チュンソンもナイスランだったよ…。

2人とも、怪我がなくて何よりだったけど、きっと不完全燃焼だろうから
週末の新潟戦で、思いっきり暴れてください。

日の丸を背負って、試合に出ることは、とっても名誉なことで素晴らしいことだけど
太陽を背負って、試合に出ることも大事だからね。

とりあえず、今日はご苦労さん。


また、週末、頑張ろ!