2007年10月10日

田ノ上くん。

20071008152631.jpg
オカと一緒に、仙台で頑張ってる元レイソル所属の田ノ上くん。

レイソルを離れても、今でもレイソルのことが気になって
チェックしてるだとか。
天皇杯3回戦では、見事なシュート決めてたし
相変わらず元気そうで良かった。

でも、相変わらず無精ひげで
「どこにも出かけないからいいんすよ」
って言ってたけど、練習にはたくさんのサポーターが練習見学に来てるし
プロサッカー選手で見られてるわけだからね。

一応、今は他チームとはいえ、注意しといたけど・・・。

それにしても、仙台の練習場には、平日なのに沢山の練習見学者が
訪れていて、ざっと見てもレイソルより多い感じがした。
うーん、J2とは言え、地域に愛されてる感じがしたな。

そういえば、仙台には元レイソルのコーチが2人いる。

1人は、4年ぐらい前までフィジカルコーチを勤めてた、谷さん
そして、もう1人は昨年まで、レイソルの育成部で
キーパーコーチをしていた佐々木理。
2人とも、元気そうで何よりだった。
特に、谷さんは昔から色黒だったけど、仙台に行って
更に黒さが増しているような気がした・・・。
現場に出る人、全般的にみんな皮膚ガンに気をつけて下さいね。
石さんも、そうとう黒いし

というわけで、何かと元レイソルっていう人が多いから
水曜日のJ2の山形戦は、いいゲームになること期待してます。