2007年11月25日

夕日。

20071124161749.jpg
今日の試合は絶対に勝つ必要があった。

石さんが試合後に話してた通り

内容的には楽観できる試合内容ではなかったと思うけど

とにかく、今日は勝ちたかった。

2年前の借りだとか、因縁だとか、そういうものは関係なく

今期を最後に、レイソルを離れる彼らの為に


絶対に勝ってほしかった。

日立台での、今期最後の試合を

勝利という形で締めくくり

彼らと一緒に喜び

サポーターにしっかり挨拶できたこと

本当に良かった。


試合後に運営ボランティアの方や

サポーターの方と話す機会があり


様々な意見を頂戴した。


選手に対しての


切ない気持ち。


やるせない気持ち。


いろんな気持ちを聞き、胸が締めつけられた。

ただ…

ホントにベタだけど

陽はまたのぼる。

今日の試合のあと、沈む夕日がとても綺麗で


今日の切ない気持ちに輪をかけたけど


明日も


明後日も


来月も


来年も


陽はまたのぼり、綺麗な夕日になる。

今日は、本当に、勝てて良かった。

今日、日立台に来られた皆さんに本当に感謝します。

お疲れ様でした。