2007年11月30日

現役。

20071130171230.jpg
今日は、地域リーグ決勝大会を視察に熊谷へ行ってきた。

JFL昇格をかけて、熱い戦いが繰り広げられてるわけだが
どのチームも各地域リーグを勝ち抜き、更に、予選グループを
突破し、ここまで辿りついているチームばかり。

ここまでの道筋を考えれば、あともう少しでJFLに昇格できる
とこまできているので、今日を含めた残り3試合が、非常重要に
なってくる。

各チームには、元Jリーガーがたくさんいて
以前、池元が所属していた、ニューウェーブ北九州には
ジュージ与那城さんが監督で、選手では、藤吉さんとか
前サンフレッチェ広島の桑原や、前ヴェルディのGK水原とか
みんな元気にプレーしている。

FC Mi-O びわこの監督は、以前レイソルでもプレーしてた
戸塚哲也さんで、選手では、前G大阪の木場昌雄がいて

バンディオンセ神戸には、前G大阪の森岡茂とかがいて

試合を見てて、「おっ」て思うようなプレーをするのは
やっぱり、元Jリーガーだったりすることが多く
自分と同世代の選手たちが、いまだに現役選手で
頑張ってる姿は励みになる。


ところで、貼り付けた写真はというと
今日、熊谷の帰りに走行距離11万1111キロを向かえた
我が愛車のメーター。

選手時代から乗ってる愛車だけど、スカウト業に転向してから
走る、走るで、気づいたらこんなに走ってた。

関東近辺はもちろん、行けるところはほとんど車で行くので
走行距離は、ガンガン増えるけど、大きな故障もせず
頑張ってくれてる。

一応、外国籍なので長く走ることは平気みたいだね。

すぐお腹が空いたり、アジリティー系は弱いけど
まだまだ現役でいけると思ってるから
これからも、頑張って下さい。


選手然り


現役で走れるうちは頑張ろうね。


以上。