2008年4月 6日

チョコボールとtoto。

2008040518000000.jpg
今日は土曜だというのに1日クラブ事務所にいた。

だいたい土日はどこかにお出かけするんだけど、今日はちょっとのんびりしちゃいました。

フロントスタッフの人にも

「あれっ、土曜日にしもがいるなんて珍しいね」

なんて言われたりして。

そう言われればそうだな。

午前、久々にトップの練習見てたら、ファンの方にチョコボール頂きました。

恐らく、10数年ぶり食べたチョコボールは旨かった。

今度自分で買ってみよ。

で、午後はスカパー三昧。

13時から19時まで、Jリーグの試合を立て続けに見た。

途中何度も睡魔に襲われたけど、なんとかチョコボールでしのぎ、最後まで見まくった。

いやー、これはこれで疲れるね。

でも、いろいろと参考なりました。

鹿島、G大阪の安定したチーム力、浦和の勝負強さ、名古屋ストイコビッチ監督の強気な采配などなど、いろいろ勉強させて頂きました。

試合は同時刻にやってたり、1時間遅れで始まったりで、少し見てはチャンネル変えてを繰り返しながら見てたんだけど、隣で一緒に見てた竹本GMが、チャンネル変える前にだいたい結果を予想する。

例えば、

「ガンバが3-0で勝ってると思う」

とか

「名古屋が1-0でリード」

「得点はヨンセン」

うーん、全部当たってる。
しかも得点者まで。

GMたるもの、それぐらいの眼力が必要なんだな。

もしかして、toto買ったら、全部当てちゃったり出来たりして。

あっ、でもクラブ関係者はtoto買えないんだけどね。

自分も日々精進して、眼力鍛えます。


そしてtoto当ててチョコボール大人買い!


あっ、買えないだった…。

きっと、totoやってるレイソルファンは、間違いなくレイソルの勝ちに○してるだろうから、レイソルが勝たない限り、一等にはならないんだよね。


もし、今日までの結果がパーフェクトで来てるレイソルファンがいたら、明日の試合はめちゃくちゃ気合い入るだろうな。


そんな人の為にも、

そうじゃない人の為にも、

明日のゲームは絶対に勝ちましょう。


残念ながら、明日からしばらく出張で一緒に戦えないけど


明日も最高の応援お願いします。

ブログはしばらくお休みになっちゃうかな…。


でも、できたらしますね!


SHIMO(^-^)v