2008年5月 3日

GW。

ゴールデンウィークですね。

サッカー界に身を置く人達には、あまり関係ないけどね。
普段と何ら変わらず、いやそれ以上に仕事はあるし。

最近、チームを心配する電話を頂くことが多い。
良くも悪くも、今、何かと話題の多いレイソル。
レイソルを応援して頂いてる方々には、ご心配やご迷惑をかけてしまいました。

チームとして、このモヤモヤ感を吹き飛ばす為に、するべきことはただひとつ。

今日のジェフ戦に勝つこと!

オフザピッチでの騒音を払拭するには、ピッチの上で結果を出すしかない。

昨日の練習後、キタジと話した。

「みんなとよく話して、明日は絶対勝ちますよ」
って力強く話してくれた。

こういう時に頼りになるのが、キタジを始め、古賀とかクラとかベテラン選手。

ベテラン選手が、引っ張ってくれれば必ずみんなついてくるから。

頼みます。


小見さんがポツリとつぶやいた。

「ヤザワにはやられなくないなぁ」

確かにそう。

ヤザワの成長は楽しみだし、対戦するのも楽しみだけど、今日はやられるわけにはいかない。

特に、シュミレーションには気をつけないと。

なっ、パンゾー、イシ。


今日は勝つぞ!


SHIMO(^-^)v