2008年5月18日

ホットライン。

昨日の鹿島戦の結果、人によっていろんな受け取り方があると思う。

勝ち試合を逃したと思う人。

引き分けで満足した人。

負けなくて良かったと思う人。

自分はというと、鹿島に先制点を与えた時点でかなり厳しいかなと思ったけど、よく1点返し後半盛り返したと思ってる。

それにしても、次郎の手癖の悪さは厳重注意もんだね。

とりあえず、次郎に代わりお詫び申し上げます。


大谷のパスから太田のヘディングシュートは見事だったな。

大谷〜太田のホットラインっていいよね。

そういえば、先週の紅白戦を見てる時に竹本GMが呟いた。

GM「大谷はよく太田の動きを見てるな」

自分「そうですね」

GM「大谷から太田に」

自分「…??」

GM「おおたにからおおたに」

自分「そ、そうですね…」


すいません、時々発動するGMのボケにうまく突っ込めませんでした。

だってGMっていつも真顔でボケるんだもん。

話し変わるけど、

ホンミョンボさんが来日するという連絡が入った。

来日した際は柏に寄ってみんなと食事したいということだったので、数日前からレイソルOBに声をかけてたんだけど、今日になりどうしてもスケジュールに都合がつかずキャンセルになってしまった。

まぁ、忙しく人だからしょうがないけど、楽しみにしてたから残念です。

今回の件で久々にOBに連絡をとったんだけど、みんな快く承諾してくれたのが嬉しかった。

レイソルに残って仕事してる人も多いけど、レイソルを離れた人も、今でもレイソルのことを気にかけてくれてることが嬉しかった。
今回は、残念ながら流れてしまったけど、また今度集まりましょう。

レイソルOB会を発足させて定期的に集まれるようにしたいな。

SHIMO(^-^)v