2008年7月 4日

どっちでもいいんです

2008070323120000.jpg
今度、仕事で関西に行くので、この2人に電話してみた。

大阪在住、色黒の彼とイケメンの彼に。


折しも、今週末の対戦相手になるこの2人。


昨日、金沢で試合を終えた後、バスで帰ってきたらしく、2人とお疲れ気味だった。


S太は、相変わらず声がでかく、元気か?の問いに


「疲れてて元気じゃないけど、元気っすよ」


ってわけわからんこと言ってた。


強豪、G大阪ですっかりスタメンに定着し、プレーもブログも絶好調なS太。


「常に崖っぶちなんで、やるしかないっすよ」


って、謙虚さも忘れぬ好青年だった。


一方、M神も連戦の疲労を口にし


「レイソル強いっすね」


と警戒モード。


「また、柏(日立台)で試合っすね」


と、楽しみとも不安ともとれるコメント。


「もうでもブーイングないですよね?」


「いや、あるんじゃない」


って意地悪を言ってみた。


M神よ。


ブーイングがあるってことは、それだけみんな思い入れがあったってことだよ。


それを理解した上で、柏に乗り込んできたまえ。

実際、どうなんでしょう?


ブーイングはあるのかな?


まっ、どっちでもいいんです、試合に勝てば。


かつて自分も、FC東京に移籍した際、日立台で試合をしたけど
体感するようなブーイングはなかった気がする。


かなり覚悟して試合に臨んだんだけど、少し拍子抜けしたのを覚えてる。


あんまり思い入れのある選手じゃなかったのかな…


でも、もしブーイングされてたらけっこうへこんだと思うな。


まっ、どっちでもいいんです。


とにかく


日曜日


勝つことが大事!


SHIMO(^-^)v