2008年8月13日

やりがい

2008080513180000.jpg
このブログに、ちょいちょい出てくる、マルイのバッグを持たなくなった丸井。

今季、補強した新人の、大津や村上、そして鎌田よりも


最大の補強だったらしいと噂…。


専修大学を卒業して、ある大手企業の就職内定をけって柏レイソル入りを決意。


レイソルに入る前によく脅してた。


「いいか、ここは…」


「休みなし、保証なし、やりがいあり。」


「それでもいいか?」


今のところ、強化部というアクの強いところでみんなにいじられながら


なんとか頑張ってる。


打たれ強いところと、真面目な性格は、なかなか評価できる。


この前の浦和戦を隣で見てた丸井。


フランサの同点ゴールが決まり、みんなが歓喜の中、叫んでたのを聞いてしまった。


「こんなの普通じゃ味わえないよ!」


大手企業をけって、レイソル入りを決意するきっかけを与えた自分は


丸井が、レイソルでやりがいを持って仕事が出来てることを確信し


安心した。


とにかく、頑張ってレイソル強くして行こうぜ。


休みはないとは言わないけど、


やりがいは、どの仕事よりもあるはずだから。


SHIMO(^-^)v