2008年11月12日

おめでとう

2008110816020000.jpg
ブログの更新が遅れましたが・・・、名古屋戦勝って良かったですね!

生では観戦できなったけど、大学の試合見ながらワンセグでチェック。


ワンセグって便利だね。


でも、ほぼ同時刻で行われた試合を、生観戦しながら、小さい画面で見るのは
至難の業。


左耳にイヤホンでテレビの音声を聞き、右耳で生の歓声を聞く。


そのうち、レイソルのチャントなのか、大学生のチャントなのか
ごっちゃになってきたりして。


目の前の試合とは関係のないシーンで


「危ねっ!」


とか、


「チャンスっ!」


とか、言っちゃうもんだから、周囲の人には迷惑をかけてたかも…。


で、どこの大学の試合を観てたかと言うと、


栗澤、阿部嵩、鎌田の母校、流通経済大学の試合。


2位の国士舘大学が敗れた為、この試合で関東大学リーグの
優勝が決まった。


写真は、優勝の胴上げが終わり、後片付けに忙しそうだったザキくん。


そう、流通経済大学サッカー部でマネージャーをする石さんの息子。


優勝して忙しそうなところに、


「良かったな、レイソルも勝ったぞ!」


って教えたら、満面の笑みのザキくん。


いい顔してるよ。


改めて、


優勝おめでとう、ザキくん。


逆転勝利おめでとうございます、石さん。


SHIMO?(^-^)/