2009年7月24日

前泊

2009072416270000.jpg
2009072416480000.jpg
日本クラブユースサッカー選手権に出場する為

ユースは今日からJビレッジ入り。


明日から予選リーグが始まり、3試合行います。


リーグ初戦の相手は清水エスパルス。


リーグ戦は、初戦がものすごく大事なので


今日は宿泊先でしっかり休んで、明日のゲームに備えないとね。


宿泊先の旅館は温泉がついてる地元の老舗旅館。


Jビレッジから車で15分走っただけでこんなに景色が変わるの?


っていうぐらいのどかな風景な場所にあって


「朝、散歩したいんですけど、この先に行ったらなんかあります?」


って聞いたら


「この先はもう道がないのよ」


って、旅館の女将さん。


なかなかワイルドな場所ですね…。


携帯の電波は場所によってかろうじて1本。


でも、旅館の女将さんは非常にしゃきしゃきしてて


「困ったことがあったら、なんでも言って」


って、感じでとても対応がいい。


ただ


先ほど食堂でスタッフミーティングをしてたら


ゴ○ブリがてくてく歩いてた。


まあ、老舗旅館だけにそこは目をつぶろう…。


まあ


とにかく


温泉は気持ち良かったということで


明日はいい結果を報告出来るように


選手みんなの力を信じて頑張りたいと思います。


では


また報告します。


SHIMO(^-^)v