2009年7月26日

速報

2009072607130000.jpg
今日も大分に勝ちました!

先制され同点に追い付き


また失点し追い付き


かなり苦しい試合展開だったけど


最後に勝ち越し、3-2で劇的な逆転勝利を収めました。


選手たちは暑い中、最後まで走り抜きよくやってくれて


今日は選手の頑張りを誉めてあげたい。


これで予選リーグは2連勝。


明後日、2連勝同士の川崎フロンターレど直接対決となりました。


決勝トーナメント進出の条件は


グループリーグで1位になるか


各グループ2位6チームの中から成績上位2チームしか進めないため


明後日の川崎フロンターレ戦に勝って、1位通過が望ましい。


他グループの成績次第というところもあるけど、やっぱり勝つしかない。


明日は休息日なのでゆっくり休んで、明後日の試合に備えたいと思います。


今日も宿舎に帰ってくると


女将さんと、つるや旅館のマスコット犬が出迎えて勝利を祝ってくれた。


とりあえず


今日は本当に勝って良かった。


SHIMO(^-^)v