2009年9月25日

中華

2009092512280000.jpg
今日のランチは中華。

向かって左側は、吉田謙(39)


アスルクラロ沼津でジュニアユースの監督。


読売出身で、竹本さん小見さんの教え子らしい。


真ん中は、石丸清隆(35)


愛媛FCのコーチで、加藤慎也や永井俊太がお世話になっている。


みのるが愛媛在籍中は、一緒にプレーもしていた。


そしてカメラマンは、大平正軌(38)


流通経済大学コーチ。


アベシューや次郎の恩師。


って、映ってないよね…


大平さん、今度写真載せますね。


今日も午前の指導実践、午後の講義とみっちりやってきました。


午後の講義は、午前の運動と昼の回鍋肉定食のせいで睡魔との戦いが懸念されたけど


今日の講師の、U-17日本代表の池内監督と


U-18日本代表布監督の話しに引き込まれ、睡魔どころではなかった。


現在のユース年代代表の現状と課題などは


まさしく自分が指導しているカテゴリーにはピンポイントで


レイソルユースから代表に1人でも多く選出されるように指導するうえでも


ひとついいヒントになったと思う。


U-18日本代表には、レイソルユースから茨田と川浪が入っていて


今後も彼らに続く選手を育てないと。


茨田と川浪の代表での活動ぶりを聞きながら


さりげなく


他の選手もしっかりセールスしておきました。


SHIMO(^-^)v