2009年11月25日

大詰

2009112422260000.jpg
しばらく更新が空いてしまいました…。

先週末は、いろいろありましたね。


トップチームは、新潟に勝利し可能性を繋げた。


育成スタッフでテレビ観戦してたけど、最後は本当に祈る気持ちでみんなで応援し


試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、みんな総立ちで喜んだ。


今のレイソルは、みんなが残留を信じひとつになっている。


次節の大宮戦も、みんなで勝利し、次に繋げましょう。


そしてユースは、翌日の日曜日に、Jユースカップがあり


湘南に勝利し、予選グループを1位で突破することができた。


ユースも次の対戦相手は大宮。


そんなこんなで、気付けばもう11月。


この時期のサッカー界は、シーズン終盤に向け


いろいろ大変な時期です。


優勝争い、残留争い、昇格い、契約問題、移籍問題、etc…


本当に大詰になります。


そんな中


私事で恐縮ですが、只今、福島のJビレッジにて


S級最後の合宿をしています。


こちらも大詰めで、いよいよ指導実践の最終テストを向かえてます。


それなのに、選手役でプレーし際、軽く負傷してしまいました。


でも、みんな頑張ってる。


自分も最後まで、悔いのないように頑張りたいと思います。


SHIMO(^-^)v