2010年1月16日

調整

2010011513030000.jpg
今日のバルセロナのトレーニングは

中2日でむかえる明日のゲームに向け、軽めのトレーニングで終了。


連戦が続くバルセロナは、いかにコンディションを調整するかが大事なようで


戦術的なトレーニングは残念ながら見ることができなかった。


驚いたことに、セットプレーなどのトレーニングは、試合当日に行うらしく


昼にセットプレーや戦術的なトレーニングをして、一旦休憩すれば


夜10時のゲームには問題ないとのこと。


なるほど、そんな調整もあるんだなと思った。


連戦が続くとはいえ、チームの雰囲気は非常に明るく


練習の後、アンリも気さくに写真を撮ってくれた。


そんなわけで


明日のゲームがますます楽しみだ。


SHIMO(^-^)v