2010年1月27日

監督

2010012719300000.jpg
2010年になり、気づけばあっという間に1月後半。

まだまだ先だと思っていた、プリンスリーグ参入戦も目前に迫ってきている。


大重さんが広報日記で煽ってくれたせいで、注目度がアップし


かなりプレッシャーを感じつつあります。


今まではコーチだったので、大きな大会でもここまでプレッシャーは感じなかったけど


やっぱり、監督って違うんだね・・・。


ましてやこれがトップチームの監督だったら、恐ろしいほどのプレッシャーなんだろうな。


ネルシーニョ監督、体調に気をつけて頑張ってください。


今日は、そんな自分の気持ちとは裏腹に、ユースのトレーニングは少し物足りなかった。


トレーニング終了後、選手のみんなには話した。


自分たちの力でレイソルの歴史を変えるんだ、という強い気持ちを持とうと。


プリンスリーグ参入出来れば、もっと高いレベルでのゲームが行える。


試合まで、あと4日。


頑張っていこう!


SHIMO(^-^)v