2010年3月21日

感謝の日

2010032111070000.jpg
2010032111520000.jpg
2010032112030000.jpg
今日の福岡戦良かったですね!!


工藤のゴールの瞬間はしびれました。

と、今日はその試合の前に、U‐18の選手とともに塚本選手の募金活動を行いました。

たくさんの人が訪れ、横井さんも笑顔で募金。

写真の募金箱はほんの一部ですが

多くの方々から本当に快く募金していただき

レイソルファンの暖かさを身近に感じました。


募金に協力していただいた方々、本当に感謝しております。

そして今日、U-18の選手に新たな坊主頭の選手が2人増えてしまいました。

昨日の、流通経済柏高校との試合に敗れてしまったためです。

これ以上坊主頭が増殖しないように、チームを立て直し勝ち続けなければ。

工藤がゴールした時の・・・

アカデミースタッフと選手たちの喜びようったらなかったよ。

本当におめでとう!

そして

勇気づけられるゴールに感謝!

SHIMO(^-^)v