2010年5月29日

パソコンの壁紙

2010052820430000.jpg
右側の人物、誰だかわかりますか?


先日のニュースで、レアルマドリッドとの契約が合意したと報道された


ジョゼ・モウリーニョ監督です。


2年前に、中田ヒデの゛TAKE ACTION″に参加した時に撮ってもらった貴重な一枚で


肩に手を回してもらって、とっても光栄でした。


緊張して何を話したか、ほとんど記憶になく


覚えてるのは、めちゃくちゃダンディーだったことと…


近くに寄ったら、すごくいい匂いがしたことぐらい。


そんな、モウリーニョ監督が、いよいよスペインへ進出。


レアルがモウリーニョ招聘のためにインテルに払った違約金は、20億円以上とも言われてて


レアルでの契約は4年で、年俸は11億円を越えると報じられてました。


いやはや、すごい金額です。


選手同様に優れた指導者は、海外で活躍する時代だからね。


夢があっていいですね。


SHIMO(^-^)v