2010年6月 9日

一矢報いる

今日はトップチームとの練習試合。


前回対戦させてもらった時は、0−3で完敗だっただけに


今回こそは一矢報いたいという思いで臨んだ。



試合開始直後から、トップチームの素早いプレスに苦しみ、立て続けに4失点。


内心


「この試合、何点取られるんだ・・・」


って思うぐらい、押し込まれ失点してしまった。


しかし、こっからみんながよく頑張ってくれた。


前半のうちになんとか1点返し、公約折り通り一矢報いることができた。


ハーフタイムには


「やれてる部分もあるから、後半は0−0のつもりでいこう!」


と、送り出し


後半に入ってからも運動量が落ちずに、追加点をあげる。


更にチャンスもあったけど力及ばず


最終的な結果は、2−4で試合終了。


さすがに、ゲーム序盤の4失点が痛すぎたけど


そこから2点返したのは、選手にも自分にも自信になった。


トップチームとの試合でしか味わえない、緊張感は


スリルがあって楽しかった。


トップチームのスタッフに感謝しつつ


また、お願いします。


SHIMO(^-^)v