2010年6月25日

求む、サッカー選手

今朝のデンマーク戦は本当に素晴らしかったですね。


今後のサッカー界にとっても


本当に価値のある1勝だったと思います。


そんなわけで、柏レイソルでは未来のレイソル選手


さらには、未来の日本代表選手を発掘をすべく


下記の通り、セレクションを行います。


現中学3年で、足に自信のある選手


自薦、他薦問わず受付ます。


↓↓↓

柏レイソルU-18 2011年度生セレクション開催のお知らせ

 柏レイソルU-18(新高校1年生・現中学3年生)のセレクションを下記の通り実施いたします。

クラス 受験対象者 実施日時 会場
U-18
(新高1) 現中3 2010年7月29日(木)
【受付】17:30〜17:50、【開始】18:00〜 日立柏総合
グラウンド
◆8月に2次セレクション(1次セレクション合格者のみ)を行います。
◆雨天時でも決行します。予備日はございません。
◆スパイク、すね当て、雨天時の場合の着替え等は、必ずご持参下さい。
◆当日欠席した場合、いかなる理由があっても再度セレクションは行いません。
◆2次セレクションの詳細は、1次セレクション合否発表後に連絡致します(7月29日のセレクション終了後、21:00頃)


詳しくはホームページをご覧下さい。


あなたの回りに隠れた原石はいませんか?


SHIMO(^-^)v