2010年7月31日

同期対決

2010010718520001.jpg
今年の1月、S級ライセンス取得の為の海外研修で


楠瀬さんとスペインのバルセロナに行ってきました。


S級の同期で、2週間を一緒に海外で過ごし


公私ともにお世話になった楠瀬さん。

まさか、こんな形で対戦できるとは思ってもみなかった。


自分のほうが先に、レイソルU-18の監督に決まっていて


「ヴェルディからユース監督の話しが来てるんだ」


って聞いたときは


「いいじゃないですか、いつか戦いましょうね」


って話してた。


まさか、こんな大舞台で実現するとは。


準決勝の前日、短い時間だったけど、一緒に飲んで


「お互いに、絶対に決勝で会おう」


と、約束していた。


本当に実現できた嬉しさとともに


『負けたくない』という気持ちが強くなった。


楠瀬さん。


明日は全力で向かいます。


SHIMO(^-^)v