2010年8月24日

試合結果報告

2010082414390001.jpg
パクチソンの母校、水原工業高校との試合は


3-3の引き分けでした。


試合内容は圧倒的にレイソルペースだったけど


フリーキックとコーナーキックのセットプレーなどで失点。


引き分ける内容のゲームではなかっただけに残念な結果です。


ただ、今回の遠征は、公式戦や大会ではないので


結果にこだわるというよりは


いろいろ修正点が見つかったほうがいいんです。


試合後、水原工業高校の監督さんと話をさせてもらった。


レイソルは、中盤の構成力が素晴らしくて


1人1人が考えてプレーしていると感心していた。


そんな監督は、現役時代は日本のコスモ石油でプレーしていたことがあり


年代的に自分と対戦してる可能性があったことが判明。


日本で引退後、すぐに水原工業高校の監督に就任し


パクチソンを育てたらしい。


その他にもいろいろ話しを聞くことができ非常に為になった。


話しはそれてしまったけど


今日の反省点をしっかり修正し、明日からのゲームに生かしたいと思う。


この韓国遠征で、何かひとつでも得るものがあって成長できるように。


1日1日を大切にしたい。


とりあえず選手たちは…


本場のキムチの辛さと


韓国語の挨拶は覚えたようだ。


SHIMO(^-^)v