2010年8月26日

試合結果報告〓

2010082618310000.jpg
今日の高麗大学との試合は1-5で敗戦しました。


高麗大学は、韓国の中でもトップの大学でかなりの強豪です。


そして、ホンミョンボさんの母校でもあります。


当然ながら、高校生相手にAチームが出てくるはずもなく


Bチームの1,2年生主体のチーム。


ただ、韓国のチームはプライドがあるので


「万一、負けそうになったらAチームが出てくるよ」


というコーディネーターの話を聞き


今日の試合の目標は決まった。


「Aチームを引っ張り出そう!」


試合は、前半から力強く攻めてくる高麗大学に対し


なんとか凌ぎ、何度かチャンスも作ったものの決めきれず


逆に失点を許し、0-1で前半終了。


ただ、内容はひいきめなしに五分五分だったと思う。


すると後半…


高麗大学はメンバー総取っ替え。


最初からの予定だったのかは定かではないけど


後半は明らかに違うメンバーが出てきた。


すっかり受け身になったチームは、立て続けに失点をしてしまい


3連戦目の疲労もあり、気づけば5失点。


明らかに力負けしました。


最後に途中から入った蓮沼が一矢報い


結局、1-5で試合終了。


終わった後の選手たちの疲労度は凄かった。


通用した部分、まだまだのところ、いろいろ体感することができた。


でも、これでこそ遠征の意味がある。


この経験を生かし、明日また最後の試合に挑みたい。


明日の対戦相手は、高麗大学のライバル大学の延世大学。


こちらも素晴らしくいいチームだと聞いています。


勝てないまでも、何かを得る為に


あと1試合頑張ります。


SHIMO(^-^)v