2010年9月18日

育成途中

2010091817480001.jpg
高円宮杯は、広島ユースに敗れ、予選リーグで敗退してしまいました。


非常に残念な結果になってしまいました。


クラブユースで決勝まで進み、大きく成長できたように


今大会でも、選手たちには1試合でも多く経験させてやりたかった。


試合結果も大事なことだけど、成長できる場を失ったことが


残念であり、とても悔しいです。


ただ…


サッカーマンは立ち止まるわけにはいかない。


育成段階がゴールではないし


この先にどうつなげるかが大事。


これでサッカーは終わりじゃない。


これからもサッカーは続いていく。


そう、自分にもいい聞かせつつ


また明日からいつも通りトレーニングを行っていきます。


まだまだ成長できる


もっともっと成長できる


頑張って前に進んでいこう。

SHIMO