2010年10月 7日

対談

2010100621290000.jpg
今日はさくらんどにて、澤昌克選手(右側)と


澤選手の恩師であり、澤選手のレイソル入団に大きく関わった


中央学院高校の濱田監督(自分の隣)と


多くのレイソルU-18の選手が通学し、お世話になっている


柏日体高校の片野監督(一番左側)


という、濃いメンバーで集まり食事してきました。


今後の澤選手の活躍を期待する話や


千葉県U-18世代の強化の話しや


レイソルU-18の選手の話しなどで


これまた濃い話し合いが行われ


有意義な対談ができました。


そんな濃い監督2人…


中央学院の濱田監督と


柏日体の片野監督


そして、レイソルU-18監督の自分の3人は


なんとこう見えて3人とも同い年です。


2人とも貫禄ありすぎて、時折敬語になったりするけど


フランクに話ができるこの関係がいいと思う。


お互いに刺激しながら、選手育成に励んでいきましょう。


SHIMO(^-^)v