2010年12月19日

お疲れ様。

FC東京に0-2で敗れました。


本当に残念です。


試合内容のことを、今はとやかく言うつもりはないけど


試合に勝てなかったのは、自分を含めて力不足であり


何かが足りなかった結果なんだと思う。


今日の敗退で、三年生は最後の試合になってしまったけど


みんなこの一年、良く頑張ってくれたと思うし


選手としても人間としても、本当に成長してくれたと思う。


進路はみんな別々だけど

みんなサッカーを続けていく訳だし


次のステージで活躍してくれることを願ってます。


残る後輩たちは


月並みだけどこの経験を糧にして


今日流した悔し涙を、嬉し涙に変えられるように。


また頑張っていこう。


三年生は本当にお疲れ様。


そしてありがとう。


君たちと一緒過ごせたことを誇りに思うよ。


いつでも柏に遊びにこいよ。


SHIMO(^-^)v