2011年12月23日

あれから125日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

(何度か確認し)あれから今日で125日が経つ。
夏のクラブユース、対ガンバ戦は本当に悔しくて、
思うように力を発揮出来ず、泣くに泣けない
思いを噛み締め帰柏した。

今日までの期間、トップチームの輝かしい
成績、憧れであり目標であるアカデミー出身者
の大活躍。ユースチームの天皇杯県代表、
プリンスリーグの優勝。

その傍らで、この期間ただただサッカーに取り組み、
勝利のみ積み重ねてきたU15。そして関東リーグ好成績
(優勝)でつかんだ高円宮杯の全国大会の切符。


日が当たる事は少なかったが、彼らの努力を
ずっと側で見守ってきた。その彼らは、この大会を
持って活動が終わる。最後の舞台でもある。
体調不良になり、帯同出来ない選手もいる。
進路の関係で帯同出来ない選手もいる。
彼らの為にも!とは言わないが、是非とも
頑張ってきた努力をぶつけてもらいたい。
あの時は力を発揮出来ずに悔しい思いをしたが、
とにかくこの期間、君たちの努力を見てきた者
からの願いである。あの時の悔しさを糧に
成長してきた姿を是非とも皆に見てもらおうぜ!


普段通り。

レイソルらしく。

巧く賢く。

主導権を握り、「切り替え」が無い程に相手陣内に入り続ける!

あの時の借りは、真逆の地で返そうな!


偉大な先輩に続け!

担当:GKコーチ(左利きの方)